ネトゲインストールしたんだけど、
音が色々聞こえないとかおかしすぎて、
(見えないのはまだしばらく検証案件)
色々設定触ったらわけわからなくなって
「もういいや」ってPC初期化したw





困った時の初期化さんだなえー


そしてゲームのダウンロード&インストールし直したら、
音の不具合はすっかり解消しましたえーん


ネトゲは音で判断することが非常に重きを置くタイプで、
(当てはまらないゲームもあったけど)
ちゃんと聞こえるようになってほんとよかったえーん



あとは大事な表示がちゃんとされるかどうか。
これ、ちゃんと見えると見えないでは、
地雷か地雷脱却か左右する死活問題笑い泣き


ほんとうに、見えますようにショボーン

なかなかのスペックのはずなんだけどなあえー