休日の定番ランチ、ホテルのブッフェは、
まずまちがない‼︎ (*´╰︎╯︎`๓)♪

ある程度ちゃんとおいしいし、めっちゃ楽しい゚+.(ノ。・ω・)ノ*.゚・:*☆︎


ブッフェ(バイキング)スタイルのいいとこは、
みんなが好きなものを好きなだけ好きなペースで、食べれる(飲める)ことビックリマーク


ちょっとずつたくさん種類選べるから、食べる時間だけじゃなくて、選ぶ時間も楽しいビックリマーク


昨日は、前行こうとしたら工事中で行けなかった、センチュリーホテルにしました音譜






内装が、見て分かる通り、他のホテルと一風変わってる。
グッと大人っぽく、古めかしいゴージャス感があって、外国のマンションみたいな不思議な空間もある。


お料理も、なかなかの本格的な質の良さ、かつオリジナリティもある。




いっぱい食べました。








スイーツは、手を抜きがちなホテルもあるけど、ここのは、数が少ないけど、めっちゃ手作りで良質です!(グランヴィアよりダントツ上)





あちこち、クリスマスムードクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ花火