伊勢丹地下にある"おこわ"専門のお店「田吾作」流れ星流れ星


おこわ全部めちゃくちゃおいしいラブラブ


おこわを含めたお弁当もあって、
おかずもめっちゃおいしいセットがあったから記録手




もう完全に冬だと思うけど目
秋の彩り弁当まじかるクラウン
1000円くらいだったかな??

ちょっとずつだから、味わえないんじゃとか思ったけど、クオリティ高くてちょっとで満足できた唇



知り合いとかにもらったおやつが、好きなやつ多くてうれしかったひまわり


全部和菓子だな宇宙人



福井県は羽二重餅が特産品で、この「はや川」のは、
独特なんだけど、めっちゃ洋と和がマッチして、
高級羽二重餅らしい拍手


あとは、定番の、とらやの羊羹とか、信玄餅星
どっちも最高にすきラブ