金木犀みたいになりたいな (✿︎´ ꒳ ` )♡︎


そばにいなくても、気になって仕方ないようなクローバー

ちっちゃいのに、唯一無二の独特な存在感があるようなクローバー



って、全然詩的ではないか‼︎。:+((*′艸`))+:。





一斉にピークになるまでの金木犀は、
一足先に花開いたやつが
数少ないながら頑張って存在をアピールするUFOUFO


今はまだよっぽど好きじゃないとなかなか気づかないけど、
匂いの大合唱みたいな街全体が金木犀になるまで、
ちょっとずつ匂いも増してくるよ温泉温泉



食欲の秋だけど、
ふと、哀愁に漂う瞬間に誘われる季節でもあるオバケ


夕焼とか誘発剤だねねこへび


帰り道さっき見た夕焼( ∩︎´ω`*∩︎)



会社出る前にさっき気づいたことも、
ちょっと懐かしいような嬉しいような
しんみり複雑な心境は季節感で増長かも(*´°`*)


クマと、ふたりでやってたソシャゲ。

フレだとログイン状況わかる。

2週間位インしてなかったみたいだけど、

1日前にインしてたみたいで(昨日気づかなかった)、

ちょっとほっとしたよ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+



何かと毎日のように心配だったから、

元気かどうかはわからないけど、

生きているならオッケイだ...ヾ( 〃(エ)〃)ツ