今日は休日出勤あしあとあしあと


休日出勤じたいはめんどくさいけど、
かなりの数が有給取って休みだし、
来客も外部からはゼロでリラックスでできるし、
(いつもだけど、いつも以上に気を抜ける!!)
気分的にめちゃくちゃ楽ちん照れ



朝ごはんもユーーックリたのしむチュー


京都人は知らない人いないパン屋さん「志津屋」のパン食パン

志津屋は、規模は中堅、質は大衆的、
でも値段は高め(年々高く。。)だけど、
何となく味のある雰囲気で、買ってしまうメロンパン


京都の中堅どころなら、進々堂の方が断然レベルは高いニコニコ


このパン(クロックムッシュ)は、
ボリュームたっぷりで食べ応えあるし、
大味だけど納得いくバランスの味だし、
満腹感と満足感得られるニヤリ


京都駅八条口にある店舗だけかもだけど、
サンドイッチとかおかず系パンを買うと、
男性店員さんは何も言わずおしぼり入れてくれるけど、
女性店員さんは、絶対入れてくれないんだよねショボーン

コンビニの割り箸でもちょっと似たような傾向かなえー


女性の方がきめ細かいサービスが行き届くとか言うけど、
同時に堅実というか、ケチな面もあるから、
いじわるじゃないと思うけど、なるべく渡したくない、
みたいな感じなのかな笑い泣き