{8CD5E4BA-6D87-4F53-863E-771678F409EE:01}


こおやって・・・





{26756B3A-7B6E-4438-AD3F-3B7BA82FC6F0:01}

動かすと「きゅきゅきゅ♪」って言うのー




{EE1E460A-C94C-437C-B59E-4A07EA9DBEC1:01}

欲しいですか?あげないぜー



いらないよ







{814FAA88-B296-491A-8E71-BDF5EBF9D3D4:01}


おやすみなさ~いzz








番外編☆


またまたくら~い話しなの。(しつこくてごめんなさい)



サザエ、マスオに


「ねー、ナッツ様のLINEをブロックしてよ



って言ったら




マスオが



「ナッツがかわいそう


だってさ。



((((;゚Д゚)))))))←サザエ








かわいそうなのはナッツ様ですか



サザエじゃないの







「じゃーさー、サザエがマスオの携帯からナッツ様に
『マスオの嫁ですシンガポールでは夜な夜なマスオがお世話になりました。
今後はナッツ様の映った写真も、いちいち会社休む連絡も、恋愛中みたいなLINEも、一切お断りします。
これ以上続くなら訴えてもいいし。親と会社に言われなかっただけでもありがたいと思ってね。ねー、他の既婚者にも「今日休むけど、ごめんね」的なLINEしてるの

ってLINEするのと、自分から『もうLINEしないで。』って言うのとどっちがいい




と聞いたら



「・・・自分で言う


というので、ここはひとまずLINEするのをやめました。




なんども言うけど、マスオも悪い。

それはわかってる。

マスオのなかで、ナッツ様が特別な存在なのが気に入らないだけ。若さをひがんでるだけ。



でも、サザエの存在も、タラオの存在も知ってて、(会ったことあるしね)マスオに彼女気取りのLINEをしていたナッツ様をどうしても許せない。

見下されてるんだろうな。
あなたに冷たいマスオは私にはこんなに優しいの。って。

優越感に浸ってるんだろうなぁ。

サザエがヨボヨボババーだからって舐めるな。




どーしても許せない。

顔もみたくない。

なんなら会社辞めて欲しい。



こんな気持ちで過ごす毎日は、つまんない。



大好きな亀田の柿の種の「ピーナッツ」を手に持って「これもナッツだな・・・」って思ってるサザエ。

もう病気。

寝ても覚めても、ナッツ様とマスオのことばかり。



あーあー。

もぉぉぉぉ

早く忘れたいのに。