こんばんは[みんな:01]


photo:01



こんな時間からお散歩行ったし?









photo:03


朝から病院へ体重測定にも行ったし?









photo:06


タラオの歯磨き手伝ったし?








photo:05


こんなに忙しいわたくしは、ナゼやせない・・・・[みんな:03][みんな:04]







photo:07


みなさん、おやすみなさーい[みんな:04][みんな:05]






番外編✨



サザエ、日曜に交通事故を起こして愛しのピンクLIFEちゃん、入院中でございます[みんな:06][みんな:07]
12年ぶりの事故で、手も足も震えた[みんな:08][みんな:09]

しかも加害者[みんな:10]

10:0でも文句はない・・・

そして相手はピッカピカの新車&高級車[みんな:11]


お互い怪我はなくて、それだけは良かったと思う[みんな:12]

事故直後、電話でマスオに怒られ~の、帰ってフネさんに叱られ~の、散歩から帰ってきた波平に怒鳴られ~の[みんな:13][みんな:14]

深く反省しております[みんな:15](本当です)

みなさんも雨の日の運転には十分ご注意を・・・・[みんな:16]


胃の痛いサザエでした[みんな:17]




iPhoneからの投稿