アメーバニュースに・・・
モデルさんがダイエットして「160cm・39.5kg」に成功・・・・




不健康ですから!!!

そんなのに憧れるんかなー、今ごろの若いコは・・・

だって、それはもう病気だろ??
ポキっとおれちゃうぞ!!??

サザエは、タラちゃん産む時に+17キロで、産後体重が減らないのでフト考えた結果「大量に食べてるから」・・・
そりゃー戻らんなー(´Д` )うんうん

減らしたら戻った・・(。-_-。)


ヨウは食べ過ぎると太るか現状維持(運動が充分の場合)、減らせたら減る

それだけのこと。

なのにちまたでは「○○ダイエット」とか「青○」とか!?

そんなのにお金掛けずに食べる量を少し減らす!少し動く!
それに偏った食事よりもバランスよく食べる!!

腹八分目って難しいよねー

サザエは5コの唐揚げを4コで辞めるとか、ご飯のお代わりを少なめにするとかして対応しました!

これにツキマス!!たまさん

タマへのアドバイスでした

ちゃんちゃん


iPhoneからの投稿