突然ですが・・・

以前、キュウリを輪切りにすると・・・


Σ(゚д゚lll)

なんだぁーーー!?

photo:01



これ、手は加えておりません(ほんと)ひらめき電球

真ん中当たりから切っても切っても顔・・・写真の顔が一番可愛かったから撮影したものですラブラブ!

この後、顔たちは塩もみされてポテトサラダになりましたにひひ



今夜インド人の娘はいつものカレー[みんな:02]
photo:02




いっほーは生姜焼き定食[みんな:01]
photo:03





待ってる間に試食の梅食べるぞ~
photo:04





どれどれ・・・
photo:05




すっぱ~ぃ[みんな:03]
photo:06



photo:07



photo:08



こんな顔ですが、いつも食べてます

うめ娘、桜都(。-_-。)


おや?
こんなところに牛骨娘も・・・
photo:09




梅~・・・いや、うめ~~[みんな:04]
photo:10



またね[みんな:05]






ペタしてね

読者登録してね