いっちゃんです[みんな:01][みんな:02]

今日は朝からこんなお顔でしつれいします
photo:01


満腹だしまだまだねむいのぉ[みんな:10]

なのにママったら、ママったら・・・
photo:02


ちょっとおいで~とか言うから行ってみたら捕まっちゃって[みんな:08]

ついでに~とか言って耳掃除まで!!!ひーー[みんな:10]

油断しちゃった[みんな:03]

そうそう、昨日はかぁさんのお誕生日でわたくしいっちゃんもイチゴちゃんを頂きました~いちご
どーもどーも[みんな:04][みんな:05]

ではみなさま、ごきげんよう[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿