いっほーは毎晩夢をみます[みんな:01]

内容は現実にはありえないようなコトが多く、目覚めた時「はっΣ(゚д゚lll)夢だったか・・・」みたいなことが多いんだけど。

で、本題!

今朝は「なおといんてぃらいみ」という人と結婚して正月を迎える・・・という夢だった・・・

そして私は特別に彼を好きなわけでも、嫌いなわけでもない(。-_-。)まー名前と顔を知ってる程度。要するに、フツーな訳で・・・
でも夢の中では超らぶらぶなのww
そして「なおといんてぃらいみ」という名前でありながら設定は一般人の会社員wwなんだそれ。

ちなみにいっほーは都合のいい女でして、割りと自分好みの芸能人と都合よく夫婦や恋人という、前向きな夢を見るのであります[みんな:02]
幸せ~[みんな:03]

そしてやっくんもたまにご出演なさるのですが(夢の中に)夫婦だったコトは一度もないのですガーン深層心理が働くのかしら・・・

今日は朝からいっほーの妄想話しに付き合ってくれてありがとうございました[みんな:04]どーもどーも






iPhoneからの投稿