桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
{28C62719-C0A4-42FB-899B-792747A8EE1E:01}


ああ、


あつい・・・(グッタリしてるけど痩せないの)




{A3C4C294-2E57-42B2-947B-6B7051E978CC:01}



あーーーー

あつい・・・(暑すぎなのに痩せないの)




{925DCD85-0E9C-437A-BBDD-BA81E3A98B74:01}



あついっ▽T人T▽
(どこで寝てても暑いのよー)








{531ED69C-FE33-4BD9-8F01-02BD9EDA9346:01}


タラオの側はもっと暑いの・・・
(そして、痩せない)














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{88427489-1AD6-41A0-9A7C-149C727E0B89:01}
たった今、歯が抜けた




前歯の残り3本も虫歯だもんで、早いこと抜けてほしい



タラオくん、前歯が上下で8本中、上4本は虫歯で下は0本・・・サザエはずっと心の中で「上の虫歯から抜けますように」って願ってたのに抜けたのは、無傷の下の歯から立て続けに4本・・・
思い通りにはならないものです(´・_・`)






{B2B45E98-FC32-47DC-96AC-A566178374CF:01}
わたくしは虫歯ゼロ!!!ぺろりん


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
タラオくん

今回の珠算検定で


4級、合格しましたー



今回は1度落ちてたので、喜びも2倍!!



やりたくない日だって、歯を食いしばって頑張ってた



おめでとう!!



{C3098BC4-BB78-4D65-B278-24C6378AD881:01}

3級から伝票が始まります!




新しいコトがはじまるから、ルンルンタラオ




伝票めくって、そろばんを入れるちっこい手に萌え萌え


がんばれタラオ!!!




{87518D90-C365-40D5-8B96-C92A1BF4764C:01}
わたくしには関係ないわぁ~
暑ーい



あまりの暑さに毎日のびのびのタマ
暑くったって食欲は落ちないのね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{483714FA-7397-45D6-A872-F37A7C14AEF5:01}
今年もやってきました!!
虹ケ浜海水浴場!!







{A6A04BA0-FBA1-4DA5-ADFC-DBBBE84559CB:01}

タマとサザエは荷物のお守り



{DB8E2F17-CE4A-4CA7-9275-CDA114A0EB56:01}



早くいこ~ぜ~(・ω・)ノ




{5963200B-D6A8-4323-A60B-F689C954F89E:01}


タラオは、クーたんに託し・・・



{62D9004A-C7A4-46D0-BB70-A5DA37B84F89:01}


サザエは偽ビール

生がのみたーーーーーい



{210410D4-8D9B-4DB9-BB1F-ADC60678FCA0:01}
テントの中を掘りまくって、砂まみれ








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。