こんにちは~。

今日のニースの気温は20度!4月に入って日中はノースリーブや素足にサンダルのニース女性も続々増加中の南仏です☆


冬の間はお休みしていたうちの近くのイタリアンジェラートのお店も大人や子供で賑わっています。

待ちに待った、いい季節になりましたね。


Wikiによると:


ニースは地中海性気候であり、一年を通じて気候は安定している。夏はよく晴れ乾燥しており、まとまった雨が降るのは月に1、2回程度である。また日最低気温も20度程度、昼間は24度くらいまで気温が上昇する[1]。そのため欧州各地(とくに夏でも涼しく霧がちなイギリスやフランス北部など)から夏のバカンスに訪れる者が多く、ビーチは遊泳や日光浴を楽しむもので込み合う。冬も比較的温暖で気候が安定していることから、旅行者は1年中絶えない。


だそうで、夏の間は毎日晴れているので傘の存在を忘れるほどヾ(@°▽°@)ノ

日差しが強いので、日焼け止め、サングラスを忘れずに~。


日傘をさしている人はほとんど見かけませんが、ベビーのストローラーには小さな可愛い日傘さ、さしてますよ☆

今度写真をアップしますね~。


******************************************************


インターナショナルハウスニース校 のサイトが新しくなりました!


右矢印 www.ihnice.com


留学のご相談、インターナショナルハウスニース校

お見積りや資料請求などはお気軽にMimosaまでご連絡下さい。


手紙 info@ihnice.net


皆さんのお便りお待ちしていまーす。

**************************************************

長期割引コース

テーマ:

こんにちは!

長い間ご無沙汰しておりましたが、今日は2014年の長期割引コースをご紹介したいと思います☆


3か月(12週間)以上の長期留学をされる方は、こちらの長期割引が適応されます。


12週間の価格は、2376ユーロのところ、1920ユーロととてもお得になっております。

こちらは割引ですので授業内容は、通常のグループレッスン(GR20・GR26)と一緒の内容となりますので、授業の質は落ちません!


24週間以上ですと、さらにお得に!36週間以上ですとその上さらにお得な価格となりますよ。


インターナショナルハウスニース校のサイトに詳細がございますので是非チェックしてみて下さい!


http://www.ihnice.com/old/jp/lesson/lesson.long.html


それでは、また近いうちにこちらのブログでお会いしましょうね。

これからもMIMOSAとインターナショナルハウスニース校をよろしくお願いいたします!


ボンジョルネーラブラブ

スタジェー日記2

テーマ:
今回はカンヌの話ですo(^▽^)o

この間カンヌで花火大会があって行ってきました!!
日本の花火大会とは違って、音楽(オペラとか)に合わせて花火が打ち上がるんですアップ

photo:01



カンヌまでは電車で、1時間かかるかかからないかくらい。
バスだと1時間45分くらいかかります。
バスは片道1€!!!!!
モナコもカンヌも片道たった1€なんてうれしいですよね(^-^)

わたしは、カンヌに日曜日に行きましたが、大きな通り沿いのお店はわりと空いていました!

photo:02



モナコの次はぜひカンヌに行ってみてください音譜


iPhoneからの投稿