9月12日(水)
役員会議で小学校へDASH!DASH!DASH!
 
会議はすぐ終わったけど、前日の運転の疲れが残っていたのか
いつのまにか寝てた日でしたアセアセ
 
keroppikeroppikeroppi
 
9月13日(木)
 
通常通りの朝ニコニコ
元気に学校行ってくれることが、ありがたいはーと
 
この日はスイミングに公文教室と
立て続けだけどね、、、
なんだか最近、どっちも張り切ってるのよね~なんだろね笑顔
 
osaruosaruosaru
 
9月14日(金)くもり
 
 
この日は長らく通って来たラブ私の歯医者さんの治療ラブが一段落。
あ、でもこのあとクリーニングとグレーゾーンの歯の治療することにしたんだけどね宇宙人くん汗
 
ま、一応、お疲れさまの生ビール一番搾りウシシ
 
金曜日はドラえもん&クレヨンしんちゃんがあるので
ダイニングテーブルじゃなくて
リビングで食べることを許可してます割り箸
ふたりでプチ花金なわけですクラッカー(花金ってわかります?あせる
 
1週間、お疲れさまでしたドキドキ