9月10日(月)
 
新しい週のスタート日
朝、出かける時には確かにあった前歯一本。
 
夕食後のデザート羊羹を食べてる時もあった
前歯一本。
 
balloon*balloon*balloon*
 
私はもうつまみ細工がやりたくてやりたくて
この日、切っておいた記事で
いろんなパターンの生地の組み合わせのお花をつまんでみたのでしたウシシ!!
もう内職みたい笑
 
音符音符音符
 
9月11日(火)
 
あのーもうすぐ集合時間ですけどーーー(登校班の)
 
この日、娘たちから前日に電話が来て
カラオケカラオケのお誘いを受けたのをしっていたチビさん。
 
自分だけ、なぜ学校?と思っていたのか
少々不機嫌で登校してゆきました…ぐすんごめんなさい
 
さすがに小学校は休ませられないよね…
 
車DASH!DASH!DASH!DASH!
 
さて、私は娘たちから電話が来るなんてことも
久しぶり過ぎてビックリだし、
カラオケに一緒に行こうなんて誘ってくれたのもビックリだし、
(前に一緒に行きたいって言ったらムリって言われたことあってねぐすん
 
ルンルン気分で地元へ向かいました音符音符
(親って単純よねーホント、自分見てつくづくそう思う…汗
 
9時過ぎに到着DASH!
次女、今起きたところ、長女、まだ寝てたので
ふたり掛かりで起こすという…
子どもの頃から寝起きの悪さと寝相の悪さは変わってないねぇ笑顔はーと
 
カラオケカラオケカラオケ
 
どうにか化粧させて
近くのカラオケ屋さんへGo!!
娘たちとカラオケ来るなんて
娘たちが小学生の頃以来だわ~宇宙人くん
 
その時は、私だけが歌ってるばっかりで
そのあと、カラオケ誘っても、カラオケなんてつまんな~いっ!って
誰ものってきてくれなかったのにね。
 
今や、大学のアカペラ部に所属している長女。
次女が帰省するといつもカラオケに一緒に行きたがるんだってさニコニコ
 
なんの遠慮もいらないから
アナ雪の掛け合いとかいきなり歌ってーって振られて
しどろもどろになったり、
 
長女が変なダンスするから
私も真似して踊ったりで
楽しかったです音譜
次女は次女らしく、かわいらしい歌声カラオケ
 
こりゃ、守ってやりたくなる歌声だけど、
性格はしっかり者なので要注意ですぞ、世の中の男性陣笑顔笑
 
楽しすぎて
チビさんが帰宅するであろうギリギリの時間までカラオケをしていたもんだから
焦りつつ運転するも
この日に限って、道路脇の雑草除去作業中…がいっぱいあって、
その度にプチ渋滞おこってるしぃ~アセアセ
 
ちょうど家の前に到着したら、
チビさんが家に到着するところでした驚くヨカッタ
 
この日は夕方からスイミングスクールへ!!
 
そうそう、この日でした。
学校から抜けた前歯を持ち帰ったのはラブ
うふふ、一生に一回しかないこの時期特有のこの前歯チューハート
可愛くて仕方ないですハート
 
お風呂入って、落ち着いた頃、
今、娘たちのパパはなぜか旅行中だそうで怒る
心配だったので、電話してみたら
ちゃーんとふたりで、私が渡した予算内でパスタ作って
夕飯を作って食べたそうですグッ
美味しそうキラキラ
 
こうして、テレビ電話するのもかなり久しぶりチューハート
チビさんに「今度は一緒にカラオケ行こうね!」と言ってくれた長女。
ありがとう。
ホント、出来れば長男も、全員で行きたいね!!
 
楽しい時間をありがとうballoon*
 
お願いハート
 
でも、今までと真逆で楽しすぎて
その後、心配の波が心に押し寄せた私でした…汗