9月8日(土)晴れ
 
今のところに引っ越してきてから
私ははじめて久兵衛屋さんへやってきました。
チビさんと旦那さんはよく休日ランチに行ってはいたんだけどね、
私は外食が長いことムリだった…
 
前に住んでいたところの近くの久兵衛屋さんへは、度々行ったことがありましたが
旦那さんは、その頃のことと記憶違いしているのか
 
「前にここ、一緒に来たことあるよね?」って私に言うんだけど
私はこちらでの久兵衛屋さんは初めてなんだよね…
なかなか信じてくれなかったけど、、汗
 
その話から、それだけ長いこと、外食することすら辛かった
まだまだ完治はしていないけど
こうして外食する機会が増えてきたと思う。ここまで来るまでながかった。
何年だろう…ね…と話しながら
思わず涙が出そうになった私なのでした。
 
チビさんは麺類大好き♪
特に今年の夏はヒット商品だったらしい。暑かったもんね~晴れ
 
私は温かいお汁に冷たいおうどんでいただきあしたウシシごちそうさま
 
サッカーサッカーサッカー
 
午後は少年団サッカーの練習へ。
翌日、初試合なので、練習にも気合が入りますウインク
 
キーパーの練習もさせてもらってね~笑顔
 
そんな練習中、口から少し流血しながらチビさんが私のところへ駆け寄ってきましたムム…
上の歯ラブが一本抜けたんです、練習中にw
 
そして、帰宅後の入浴中に下の歯ラブも一本抜けたポーン!!
 
残るはかな~りグラグラしている上の前歯一本を残すのみ!!
 
この上の歯は、週明けの火曜日に学校で抜けて
先生が丁寧に包んでくださり、持ち帰ってきましたよ照れラブ
 
あと一本、ユラユラしてるらしい…アセアセ