8月29日(水)くもり
 
この日から1年生2学期がスタート!!
夏休み中も登校していたのと同じ時間には起床していたんだけど、、
 
なんだか眠そう…
1日目は特に荷物が多いしね~汗
 
自由研究の模造紙や引き出しや絵具セット、メロディオンなどなどは
私が車で持って行って、チビさんが学校に到着したところで手渡しました。
 
ひまわりひまわりひまわり
 
8月30日(木)晴れ
この日も眠そうな登校前。
私も夏休み疲れか、眠かった~あくび
 
1学期のように登校班についていけない…ということは
今のところなさそうyawn
このまま、ガンバだよ~あくび
 
私は折角、自由時間が出来たというのに
眠くて仕方ない時期に突入うー
 
寝てもいいんだけど、時間がもったいない気がして
ダイソーのプチブロックシリーズ、また作っちゃいましたアセアセ
 
チビさん帰宅。
おやつ&学校の宿題を終えると習い事までの時間は自由時間音符
Wii Fitで運動してるよ、この方アセアセ
 
夕方からスイミングに公文教室。
がんばってると思うよ~母から見ても照れ合格
 
ひまわりひまわりひまわり
 
8月31日(金)晴れ
新学期始まってから週末までが短くてほっ
 
私はチビさんを送り出したあと、地元へ。
かわいいの見つけた~アップアップアップ
 
この日は父の通院日。
 
この夏は薬を増やしても
血圧が高め安定が続いていたので心配だったのですが
2日前くらいから、若干気温が落ち着いてきたせいか
父の血圧も下がり落ち着いてきましたほっ
 
父の両親も脳溢血に脳梗塞だったから
血圧の高さは心配です…。
 
この日のランチは
父の好きなこのお店で。
お肉がモリモリ食べられるんだから、元気な証拠よね…照れ
 
チビさんの帰宅前に私も地元から帰宅。
ここんとこ地元への往復運転が多いのと
新学期疲れもあって
チビさんが宿題しているあいだにゴロゴロしてたら、いつも間にか寝てしまって…
 
はっと目が覚めたら
チビさんも宿題の途中で寝てたよ~ニヤニヤアセアセ
暑い中の登下校と新学期疲れかな。
こうやって、寝ることってあまりないからね、チビさん。
 
この日は19時頃まで
ふたりで眠ってしまいました…お疲れ様