8月27日(月)
 
夏休み最終日の前日。
 
お友達が面白くて2回、お子ちゃまたちを連れて行ったという
インクレディブルファミリーを観に行くことにしました映画
チビさんは全くストーリーやどんな映画か知らなかったので
かなりドキドキしていたらしく、映画の最初の方は私の手を
汗びっしょりになりながら握っていました笑
 
最後の方は、夢中になって画面に見入ってたけどねウシシ
スピード感あって、面白かったし
なにより、ジャックジャックがかわいかった~はーと
短編ストーリーもすっごくよかったです肉まん
 
中華まん中華まん中華まん
 
帰りに階下のサイゼリヤで遅めのランチをしていくことに。
 
途中にあった着物屋さんに
次女のレンタルした着物と似ている着物が飾ってあって
もうすぐ前撮り撮影の日だなぁ~と思ったのでした。
なんと!この髪飾り、2万円ポーン!!ビックリだわっビックリマーク
 
さてさて、サイゼリヤでは、ピザが食べたいとのことで注文。
すっごいお腹空いてるって言ってたわりには
ドリンクバーでお腹いっぱいになってるし…汗
 
そして、同じ建物内のダイソーで
とうとう買われてしまった…アメーバー。
確か、前回購入したのは2年位前。
アチコチに落としたりくっつけたりで、しばし購入も禁止してたのでした。
今回は今のところ、こぼさずに遊べてますw
成長したのね~ウインク
 
osaruosaruosaru
 
8月28日(火)
 
夏休み最終日
 
お盆送りの日に私が買って行った下着を弟が水通しする~と言って持ち帰ったきり
音信普通な状態になったので驚く
 
再び、同じものを購入して、今度は私が水通しをして
持っていきました。
おじいちゃんとサッカーをするチビさんチューはーと
 
下半身の下着のお腹周りがキツイのもかわいそうだけど、
上半身の下着、全部これだよ~ムム…アセアセ
色んな切れ方があるんだけど、
この日は、刀で切り付けられたみたいな切れ方笑だったわ驚く
 
早くどうにかしてあげたくて、前回も急いで買って来たのにさ~。
もう預けなきゃよかったわ怒る
 
夕方のスイミングスクールの時間までに帰る予定だったので
 
父の提案でお昼はチビさんの好きな回転寿司へDASH!
父は大好きなまぐろばかり、チビさんは好きな海老ばかり笑
 
おじいちゃんとまだ一緒にいたい~!
おじいちゃんと一緒に住みたい~!!と
珍しくグズグズ言うチビさんをなだめて、帰路へ車DASH!
 
スイミングスクールの時間に間に合いました!!
今日もお疲れビックリマーク
 
今年は夏の旅行は控えたけど
でも、いろんなあれこれ、なにかと忙しくてあっという間の夏休みだった気がします。
 
明日は早起きして
朝食食べられるかな~笑顔
ひまわりおやすみなさいっひまわり