8月23日(木)
 
台風のため、朝はお天気が荒れ模様で
ラジオ体操が中止になりましたが、
 
午後になり徐々に晴れ間が見えてきました。
 
午前中はお天気良くなかったので
部屋の中で
久しぶりにムシ忍城を出してきて
次女にプレゼントしてもらったムシ忍達で遊んでいました。
 
朝顔、この日も珍しい色が咲きましたpochakko
 
夏休みも終盤だし、、、とチビさんのリクエストに答えて
お昼はふたりで回転寿司に行くことにしましたよ。
 
最近は海老と
 
茶碗蒸しにハマってるチビさん。
私は汁が入っている焼きそばを頼んでみました。
う~ん、確かに焼きそばそのもののお味…てな感想ですw
 
デザートはお高いメロンを選んだものの
汁が口の周りについて痒くなり、3分の2程食べたところで断念ニヤニヤ
でも、おかげで私も美味しいメロンにありつけましたニコニコ。アップ
 
夕方からはスイミングスクールにDASH!
公文教室とお忙しいお方馬DASH!
 
私は桜を基調とした小さなフラワーボールを作ろうと
いっぱい桜の花を作りましたブーケ2
 
c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*
 
8月25日(土)晴れ
 
少年団サッカークラブの練習日。
この日、初めてサッカー用のソックスとシンガードをつけて練習に。
 
それだけで、いつもよりテンションがかなり上がったらしいですウシシアップアップアップ
 
サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー
 
8月26日(日)
 
この日はのんびり。
育成会のラジオ体操でいただいたものの中に
持てる水玉を作ろう!という簡単な実験セットが入っていたので
パパとやってみたチビさん。
 
なんとかとなんとか(←全く覚えてない私ホッ)を混ぜ合わせると
水がゼリー状になるらしく
こんな風に出来ましたキラキラ
また、えらい感激してたわ~チビさんw
 
お昼は近くのガストへ
なんだかこの夏、うどんやらそーめんにハマってるのよねぇ。この方チュー