8月22日(火)
 
またまた私の歯医者さんの日ラブ
 
この日の治療も激しかった…歯
麻酔を使った治療のため、今回も私はアイスはお預け…汗
目の前でおいしそうに食べるなぁ~じー
 
サーティワンのお隣にあるダイソーへ寄りました。
仮面ライダーグッズが段ボール箱からはみ出ているので
この入れ物を購入~。
赤ちゃんの時も同じことしてたなぁ笑
てか、まだ入るんかいつっこみ
 
私はプチブロックなるものを買ってみました。
ナノブロックだっけ?に似てるよね~。
 
白いフクロウ。
ハリーポッターを思わせて、カッコイイなぁと思ってコレにしましたよ笑顔
 
なかなかの出来音譜
小さいチビさんに比べても
こんなに小さいですニコニコ。
 
アイスクリームアイスクリームアイスクリーム
 
8月23日(木)晴れ
 
この日と翌日の二日間
町内の育成会によるラジオ体操が行われました。
翌日24日は台風のため、中止になっちゃったんだけどね。残念。


朝早くから、子ども達は元気、元気アップアップ
私も久しぶりにラジオ体操をしましたが、
かなり忘れてる部分が多かったな~アセアセ
イカン、イカン…うー