7月29日(日)晴れ
 
7月最後の日曜日。町内の夏祭りがありました。
今年から育成会に入って、小学校のお友達もたくさん出来たので
積極的に行きたがったチビさんニコニコ
 
午前中、1回目の山車引き。
 
途中の老人ホームで休憩させていただき、
無事、町内をひと回り。
 
暑くて暑くて、汗びっしょりアセアセ
役員さんが用意してくださった冷たいスイカすいかスイカをたくさんいただきましたよすいか
 
一旦、お昼を食べに帰宅してから
午後再び、山車引き山車
午前中より暑いのでござるぅ~あつい。aya
 
山車引きを終えると、楽しみにしていた
 
まずは、くじ引き祭 まつり
 
金魚すくい祭祭 まつり
 
お玉で掬うお楽しみ掬い祭 まつり
 
綿菓子~わたがし
 
園からのお友達とバルーンアートballoon*
 
ヨーヨー釣り水ヨーヨー
 
輪投げ~ヨーヨー
 
公民館の中で
大きなお兄ちゃん達がカードゲームをしているのを見学したりw
 
女子と会話したりw
 
かき氷も食べて!
 
射的も!!
お見事、当たりました拍手
 
また綿菓子食べてるしぃウシシ笑
 
暑くて、楽しい夏祭りでした。
私は缶ビール買って飲んじゃいましたよ照れる