今日は昨日とうってかわって

肌寒い一日です。時々、小雨も降っているので

今日は庭の水撒きなしでよいなぁ~照れ

 

花花花花花花花花

 

今朝は2週間ぶりに

朝、チビさんを皮膚科に連れて行ってから登園。

皮膚科、受付前からかなり並んで待ってる人がいるので

降園後に行く勇気がわかず、朝にしてみました。

 

見事、3番ゲット~爆  笑アップ

 

チビさん、ヒト好きなので

並んでるオジサマやオバサマに

いろいろ話掛けたり、仲良くなって

手なんか繋いでもらっちゃったりしてました。

 

同い年くらいの女の子とも

すぐ仲良くなってキッズコーナーで一緒に遊んでいたし

 

羨ましい性格の持ち主です。我が子ながら…双葉

 

治療中の水いぼ完治はもう少し掛かるようですが…

プール入れなくてかわいそうなんだけど~仕方ないです。

 

園についたら

お友達や先生が

『○○くん(チビさん)、待ってたよ~!!と迎えてくれて

照れ顔しながらお教室に入って行きました。

 

今、七夕制作で忙しいらしいですぞ七夕

 

花花花花花花花花花花花

 

さて

ここ1週間ちょっとは起きている時間は少ないのですが

その中でもはまりはじめているものがあります。

 

以前にも記事にした

シュシュ作り

{582D67A2-708F-404C-A246-30E7E468260A}

子どもサイズと言われる小さなシュシュも作ってみましたいちご

 

うさぎさん torachi

 

それから

レース付きのシュシュ

{BC4CCB56-EDAC-4986-8D15-C01B0A78BBDE}

 

髪につけてしまうと

案外目立たないんですけどね~このレースえーん

 

ハート&スターハート&スターハート&スターハート&スターハート&スターハート&スターハート&スターハート&スターハート&スターハート&スターハート&スター

 

それから、それから

こちらは

happy*うさ耳シュシュ

{C776AD15-AAF1-4730-87E6-49FC65ABB4F5}

 

 

 

なんとなく

うさぎさんに見えませんか~happy*

{DA2A2CEF-5E53-455F-9C82-BAA3AA29F975}

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

そしてですね

前々から100均の手芸コーナーにカラフルな色で陳列されていて

気になっていたこちら

ポンポンボール

{217B9BEB-40C8-416E-9250-6ABBC618B8F2}

 

いろんな色と大きさがあるんですよ~ゴキゲン

 

こんなふうに糸で順番通りにつなげていくと…

image

 

 

お花花の形になるんです。

花びら部分はお好みで5個でも6個でも7個でもOKOK

{15F15C02-C020-43A4-B173-C2927AEBCFAC}

 

ヘアピンやパッチン留めやヘアゴムをつけたり

アクセントにバッグに縫い付けたりしてもかわいいようですよ~ハート

 

 

花花花花花花花花花

 

{A15A955C-01C3-4516-B7DF-A9151B4DF7CC}キラキラのイガイガが飛び出てる
ポンポンボールもあるので
それでも作ってみました…けど…どうなんだろ…キョロキョロはてなマーク

 

{F4547658-357E-4AA0-A1D8-23287CA7F2FE}

 

 

 

早速というか

近くに男児しかいないので

image

チビさんにモデルになってもらいましたにこ

かわいいかも~minnie

 

で、こんなに作ってどうするのかは…

全く考えておりません…ぺこりぺこり

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

はい。

そして、昨夜も帰宅の遅いパパでしたので

ふたりでWiiフィットを…

 

私、夜になっても少々気持ち悪かったので

チビさんに任せておいたら…

{984C3D06-A156-4EB7-8AFD-151FF928CBE3}
なんで、ヨガはてなマークあせ

 

 

花花花花花花花花花

 

昨夜は

カンフーダンスとか、ボクシングボクシングとか

最後に3kmもマラソンしてましたランニングDASH!

{E8EA79F4-B80B-4F97-ADE9-F02F9C0D4E19}

 

 

その体力、、欲しいような…欲しくないような…w

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

今年水着買った?買う予定ある?

 

前のがあるかから

買ってませ~ん!

でも、入るかな?今年は…あせ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう