いよいよ、梅雨が近づいてきましたねニコニコ

 

今回、室内飾りを新しくしました音譜

ご利用者様の協力もあって、あっビックリマークという間に完成しました爆  笑

 

柱の周りは、アジサイの花てるてる坊主です

一つひとつ、丁寧に作って下さいました照れ

 

茶色い道を、水色の傘をさした子が歩いています。

本物のアジサイ園に行きたくなるような出来ですおねがい

 

ガーランドは涼しげな雰囲気になるように、と青系の色で統一しました

これも、ご利用者様が「ここに水色を貼ったほうが良いよ」

積極的に作っておられましたウインク

 

ピンクハートハート型イエローハートに切った画用紙を何枚も貼り付けた作品です。

これからの季節に合う色で、

完成した時には「綺麗だね~!」と言って下さいました照れ

 

これからも季節に合わせた飾りを作っていきます音譜爆  笑