波動時代の幕開け | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

みなさんこんにちは

 

数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

今日あたりから日中の気温は

 

かなり暑くなるとの予報ですが晴れ

 

日陰にいると風はひんやりと、涼しい感じですね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私の4冊目の本が

 

今月末から書店さんに配本予定なのですが

 

当社には本日配達されてきましたベル

 

今回の本は、過去に出版した3冊の本を

 

1冊にまとめて

 

そこに新たな情報を加筆して出版しましたお祝い

 

というのも、今までの本の在庫がほとんどなくて

 

お客様にプレゼントする本が必要なので

 

それならばと

 

過去の本を一つにまとめたのです

 

30年前に

 

江本勝先生が書いた波動の本が

 

「波動時代への序幕」

 

 

という題名でした

 

その当時は、波動のことを知っている人は少なく

 

世の中的には、まだまだ怪しい世界でしたはてなマーク

 

しかしながら

 

その後30年継続して

 

波動の研究を続けて

 

数霊の法則を発見してビックリマーク

 

風の時代に入り

 

価値観が大きく変わり

 

自分で波動水を作り

 

遠隔ヒーリングをする人も大勢いるびっくり

 

そんな時代になった今

 

波動時代の幕開け

 

本当に迎えたと実感しています

 

 

この本を手に取って戴き本

 

さらに波動に対しての理解を深めて戴きたい

 

そんな思いで出版させて戴きましたラブラブ

 

ちなみに、表紙の結晶写真は

 

金運ウォーターの結晶です

 

このデザインをスマホの待ち受け画面にすると

 

金運爆上げになったとの報告をたくさん戴いてます

 

今後、出版関連イベントも開催して行きますので

 

どうぞお楽しみに!ニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP