SHOGENさんに会えた! | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

みなさんこんにちは

 

数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

昨日3月3日は

 

ほんもの未来フォーラムの開催日でしたビックリマーク

 

 

私の出番は、2番目で午前中でしたので

 

残りの時間は1参加者として楽しんで来ましたウインク音譜

 

一番の楽しみはSHOGENさんのお話です

 

1時間という短い時間でしたが

 

㈱本物研究所の佐野社長との対談で

 

本の中には書かれていない

 

前職の化粧品会社にいた時のお話が

 

ものすごく笑いを呼ぶ内容でびっくりラブラブ

 

このひとは、本当にピュアな人で

 

思ったことをそのまま言葉にする人なんだ

 

ということがわかりました

 

講演が終了したあとに楽屋へ訪問して

 

 

 

しっかりと、サインをいただいてきましたウインクチョキ

 

 

あとは、物部綾花さんのメソッドドキドキ

 

 

崔燎平さんの講演など音譜

 

他の先生方のお話も為になる内容で

 

個人的に思いっきり楽しんできました

 

私の講演内容はニコ

 

新しく発売されたポータブル装置「数霊ZENWA」ビックリマーク

 

に関するお話を、させて戴きました

 

 

 

開発に二年半かけて

 

やっと完成した装置ですがお祝い

 

 

果たして会場に見えられた皆さまは

 

興味を示してくださるのでしょうか?

 

不安と期待でお話をさせて戴きましたが

 

デモ器を用意したブースは

 

 

物凄い人だかりで、大盛況でしたアップ

 

「数霊ZENWA」に関しては

 

またの機会に詳しく説明したいと思います

 

ここ最近、自分が思ったことが

 

スムーズに実現して行くので

 

とても楽しく過ごしています音譜

 

次の土曜日には

 

池川明先生とのコラボセミナーもありますのでビックリマーク

 

そちらも楽しみです

 

みなさん、会場でお会いしましょうねニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP