一緒に波動を学びましょう! | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

みなさんこんにちは

 

数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

昨日から都心では、雪が降りましたね雪の結晶

 

今日の朝は、清々しい空気でした

 

常に移ろいゆくこの世界

 

どのように受け止めるのかチョキ

 

それに尽きると思う今日この頃です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年は正念場の年だと思っています

 

白鳥哲監督も肚を括っておーっ!あせる

 

映画「LAST HOPE」を世に出しました

 

 

世の中に必要な情報は、発信しなければならない

 

そのように思っています

 

そこで今年は

 

今まで自ら動画配信をしていなかった私ですが

 

満を持して動画コンテンツを配信することにしましたベル

 

 

題して「ヨッシー先生と波動を学ぼう」ですお祝い

 

波動の世界に入って早28年

 

その間、いろんな体験をしながら

 

様々な学びをして来ましたドキドキ

 

その学びの情報を動画の中で語りながら

 

みんなで波動を学んで行ければと思い

 

発信することにしました音譜

 

これから毎週配信しますので

 

宜しければイイネとチャンネル登録お願いします

 

ご覧になられた方たちに

 

楽しんで戴ければと思いますニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP