51コラボ | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

みなさんこんにちは、数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

最近、断捨離を始めたのですが

 

なぜか断食も始めてしまいましたひらめき電球

 

先週あったセミナーの懇親会で食べ過ぎて生ビールステーキおにぎり

 

あまりにも苦しかったので、翌日食べないでいたのですが

 

もちろんお酒も飲まないでいました

 

今日で三日目になるのですが

 

なんだか、体調がすこぶる良いので音譜ラブラブ

 

このまましばらく、なんちゃって断食(時々軽くたべる)を

 

続けてみようかなと思っています

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、今年は少し動画を使って情報発信して行こうかなと

 

思っていたのですがYouTube

 

いきなり、51コラボさんの企画セミナーで

 

お話をすることになり

 

そのPR動画を撮影することになりました

 

実際のセミナーは、6月1日になりますが

 

メール登録すると、事前に情報を受け取ることが出来るようです

 

興味のある方は、ぜひ登録してみてくださいドキドキ

 
 
 
 

 

 

   2020年コペルニクス的大転換

     未来はこうなるパート2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP

 

http://www.senzaiishiki-reading.info/  

潜在意識リーディング協会HP