新・数霊セラピーウォーター® その3 | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

前回の続きです

 

魔方陣の世界 魔方陣の世界
 
Amazon

 

この本を手に取った瞬間に、目に飛び込んできた魔方陣

 

それは、まさに魔方陣5×5でした

 

波動コードの法則に関するヒントをずっと探していたのですが

 

それが、こんなにも目に見えるところにあったことに驚きました

 

たとえ目の前にあっても、時が来なければ気付けないのでしょう

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、その本を開いて詳しく読んでみると

 

なんと、5×5魔方陣は、275,305,224個もあるとのこと

 

著者の大森清美さんは、コンピュータのC言語を自学習して

 

魔方陣を割り出すためのプログラムを作ったそうである

 

私には、到底できない作業であります

 

この本に出会えたことに、心から感謝します

 

大森清美先生、ありがとうございます(一度もお会いしたことありませんが)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その膨大な数存在する、5×5魔方陣も条件を絞り込んでいくと

 

最終的に16種類になり、さらにそれらを精査することで

この魔方陣1種類に絞り込むことが出来たのです

 

どうやって絞り込んだのか、今は忘れてしまいました(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

波動コードは、5桁の数で出来ていることをお話しましたが

 

その5桁の、それぞれの数はお互いに、何らかの法則で

 

影響し合っていることが、今までの経験からわかっています

 

その法則が解れば、波動の乱れを修正するための波動コードを

 

もっとも効果的に拾い出すことが出来るのです

 

その法則が、この魔方陣の中に隠されているのですが

 

その詳細は、次回以降にお話しさせて戴きます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

かなり専門的な内容で、波動機器を使ったことの無い人には

 

話の内容が難しいかも知れませんが

 

解らないなりに、何となくすごいなぁと感じて戴ければ嬉しいです

 

次回につづく・・・。

 

 

 

 

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/index.html  

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP

 

http://www.senzaiishiki-reading.info/  

潜在意識リーディング協会HP