USAケーブルテレビ出演 | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

昨年、アメリカのテッドさんが放送しているヘッドフォン



インターネットラジオにゲスト出演したのですがポケベル



その時に、今年の6月開催予定のイベントに招待されました



テッド「招待したらyoshi、来てくれるかい?」ニコニコ



僕  「もちろん行きますよ!」グッド!



と、軽い気持ちで返事をしてのですが・・・



本当にオファーが来て、行くことになりました  (ノ゚ο゚)ノ





そして、今日はテッドが新たに始めた



地元シアトルのケーブルテレビの番組に、パソコン



スカイプで出演してインタビューを受けることになったのです




  林美智子さんとスカイプインタビュー



子供の頃、遠い未来にできるかもと思っていた



テレビ電話で話して、アメリカのテレビに出るなんて



想像もしていなかったことですが・・・音譜



本当に今の時代は、過去の自分の想像を遥かに超えていますね





6月にはアメリカのシアトルにて



現地の人たちを前にして



「数霊の法則」のお話をさせていただきますクラッカー



これからどんな展開が待っているのか?



あとは、すべてを神にゆだねるだけですね



毎回、通訳をお願いしているEPPの林美智子さん



いつもありがとうございます。ラブラブ



シアトルでもよろしくお願いしますね



そして、僕を招待してくれたテッドさん、ありがとうドキドキ







http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP


http://www.ihmdolphin.com/shopping/index.html  

ウェッブショップ


http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP



http://www.senzaiishiki-reading.info/  

潜在意識リーディング協会HP