どうやら、夫婦喧嘩からの離婚とかそんなブログが最後でしたね😅💦💦



結論からいうと離婚してません。



あの時は2週間完全無視状態でしたが。



今は、なんかあたしが旦那の物言いに腹立ててあたしの態度に旦那がムカついて

お互い喋らなくなるってのを2ヶ月に一度繰り返してます。



うちの旦那は、やはりモラ男です(笑)

言葉のモラハラ。


でも、育児も家事も動いてくれるから

(俺様曰く、あたしより自分がやってるそうです)

もう、ムカついたら『それモラハラ!てかお前はそんなにえらいんか?』と言い返してます(笑)

ま、向こうも『そうですが?』と否定しないからね(笑)


たまに大爆発して酷い言葉で罵ってしまいますが(あたしが)


とりあえず子供達が巣だつまで…その後は分かりません(笑)

旦那は一応仲良くはしたいようですが

あたしはわりとそっけなくなってます(笑)


冷えさせたのはお前が悪いんじゃ❕Ψ(`∀´)Ψケケケ



でもまぁ一応夫婦してます(笑)