これが失敗の元。



というわけで木曜から月曜までの記録、

更新していませんでした。


まあ見てる人はいませんが分かっていますが
それでやめてしまうのはもう辞めたいのです。


なのでとりあえず書いておきます。


もう食生活が酷くて
誰にも見られていないとはいえ
こうして記事として残すということは
とてもお恥ずかしい。。。


えっと

木曜

朝  林檎(1)

お昼 巻寿司

夜  スープ(クリーム系)
   サラダ
   ハーブブレッド
   パウンドケーキ(乙)

夜はお友達の手作りでごちそうになりました!
のですごいことになってます(笑)
反省しつつもおいしかったなー
と感動してますヽ(;´ω`)ノ


金曜

朝  時間が無い為食べられず

お昼 餃子
   白米
   チキン

夜  パン
   スープ(クリーム系)
   お酒
   おつまみにチーズ、甘いもの等々

出ました、金曜日の悪ノリ(;´Д`)ノ
つい一週間が終わったーっていって
友達と集まってこうなってしまいます(-"-;)なんてこと!


土曜

朝? クロワッサン半分

お昼 食べてません

夜  照り焼きチキン&ポーク半分
   白米半分
   サラダ
   お味噌汁


日曜

朝  お昼起きです(ヒドイ)

お昼 昨日の夜の残り

夜  友達と持ち寄りパーティ
      →巻寿司(3?)
       掻き揚げ(1)
       ワカメスープ
       卵焼き?
       クッキー等
       お酒少し


週末。。。

そうですね、

怒涛の夜食べまくり生活ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



いや~酷いです。

もうこれは数日かけて挽回して行きたいですね~

ちなみに土曜は人生で初めてすのーぼーど体験
してきましたヾ(@°▽°@)ノ


もう未だに筋肉痛がすごくて(笑)

多少はカロリー消費したんだろうけど
夜で全部持ってかれてますね(笑)


今週末まではひもじーい生活を心がけます。。。


ちなみに
月曜の食事。

朝  昼過ぎ起きです(学校休みです)

お昼 サラダ
   手作りエッグマフィン(野菜入り)

夜  水←

あの、夜は別に無理をしているわけではなく
お昼を夕方(3時過ぎ頃)に食べたので
お腹が空かなかっただけです。。。



あと、ついに先週木曜に
あまぞんさんからの品が届きました(。・ω・)ノ゙


これで明日からは置き換え減量に
励んでいけそうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


では♪




あにー




しかし課題が終わりません。

でもこうして勉強できてるって
幸せなことですよね。

学費を無駄にする学生生活は
絶対に送りたくないので
(去年が酷かったのでそう思います)
眠くてもなんでも頑張ります(`-_-´)


そしてここで忘れないうちに
今日たべたものーーー


朝  起きられなかった(2度目)

お昼 チキンカレー

夜  スープ(具少な目のあっさり系)
   小さめのおにぎり
   小さめのブラウニー等3種(!!!)


今日食べたなーーーヾ(。`Д´。)ノ

と、自分でも思います(笑)

おかげさまで真夜中ですが
未だにおなかいっぱいです(笑)


夜はお友達と食べたんですよね。
そうなると必然とこうなってしまいます。。。

あああ反省してます。

でも明日の夜も多分普通の
ごはんを食べる予定です(゚д゚)
これはヒドイ...


どこかで取り戻さなければ><


まだまだ課題が進みませんーーー
が、がんばるしかないですよね!


よっしゃがんばるわよ!!(`・ω・´)




あにー



更新ね!

さっそく3日目にして忘れるところでした笑


えーと、忘れないうちに今日たべたもの。


朝  寝坊したため食べれず。。。

お昼 オレンジチキン
   炒飯
   コーヒー(牛乳すこし)

夜  サラダ


うーん、朝食べないと太るっていうのは
分かってるのですがやはり朝は弱いです。

といっても授業は10時からなんですけどね。
(朝が苦手だから起きれる時間帯にごにょごにょ)

諸事情で月水金は余裕もって起きれるんだけどね。
火曜日と木曜日がね笑


あとアマゾンに頼んだやつ予定では
明日来るようですがどうだか。。。

今確認したらまだよくわかんないとこに居た(笑)
近いことは近いんだろうけど、早くこいこいー。


ええと、どうしてもメモっぽくなりがちで
(まあ見てる人もいないでしょ。笑)
という気持ちでやってます。


でもだからって減量サボるわけにもいかにので
ここでひっそり書かせていただいてます。


誰も見て無くても良いのです。笑

とりあえずこの調子でがんばっていきます!
ほんとは運動もできたらいいよね(;´ω`)わかってます・・・



ええととりあえず今日もこの辺で。

宿題が終わらない~~~

プレゼンがあるんですけど
そのテーマとサマリーと理由、リソースまで
まとめたものを明後日提出なのに
まだテーマで悩んでるっていう。笑

おばか!(`×´)


あした苦しまないように頑張ってきます~



あにー