これが失敗の元。
というわけで木曜から月曜までの記録、
更新していませんでした。
まあ見てる人はいませんが分かっていますが
それでやめてしまうのはもう辞めたいのです。
なのでとりあえず書いておきます。
もう食生活が酷くて
誰にも見られていないとはいえ
こうして記事として残すということは
とてもお恥ずかしい。。。
えっと
木曜
朝 林檎(1)
お昼 巻寿司
夜 スープ(クリーム系)
サラダ
ハーブブレッド
パウンドケーキ(乙)
夜はお友達の手作りでごちそうになりました!
のですごいことになってます(笑)
反省しつつもおいしかったなー
と感動してますヽ(;´ω`)ノ
金曜
朝 時間が無い為食べられず
お昼 餃子
白米
チキン
夜 パン
スープ(クリーム系)
お酒
おつまみにチーズ、甘いもの等々
出ました、金曜日の悪ノリ(;´Д`)ノ
つい一週間が終わったーっていって
友達と集まってこうなってしまいます(-"-;)なんてこと!
土曜
朝? クロワッサン半分
お昼 食べてません
夜 照り焼きチキン&ポーク半分
白米半分
サラダ
お味噌汁
日曜
朝 お昼起きです(ヒドイ)
お昼 昨日の夜の残り
夜 友達と持ち寄りパーティ
→巻寿司(3?)
掻き揚げ(1)
ワカメスープ
卵焼き?
クッキー等
お酒少し
週末。。。
そうですね、
怒涛の夜食べまくり生活ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
いや~酷いです。
もうこれは数日かけて挽回して行きたいですね~
ちなみに土曜は人生で初めてすのーぼーど体験
してきましたヾ(@°▽°@)ノ
もう未だに筋肉痛がすごくて(笑)
多少はカロリー消費したんだろうけど
夜で全部持ってかれてますね(笑)
今週末まではひもじーい生活を心がけます。。。
ちなみに
月曜の食事。
朝 昼過ぎ起きです(学校休みです)
お昼 サラダ
手作りエッグマフィン(野菜入り)
夜 水←
あの、夜は別に無理をしているわけではなく
お昼を夕方(3時過ぎ頃)に食べたので
お腹が空かなかっただけです。。。
あと、ついに先週木曜に
あまぞんさんからの品が届きました(。・ω・)ノ゙
これで明日からは置き換え減量に
励んでいけそうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
では♪
あにー