昨日彦根城行って参りました。



そしてあのコに会ってきました。



ジャン音符音符




逆夢waltz-090505_102853_ed_ed.jpg



ひこにゃん登場だぜぃニコニコラブラブ


人が多く2ショットは時間的にムリと言う事で(ひこにゃんは30分しか体力が持たないらしい)、放し飼いされてました。


逆夢waltz-090505_103210_ed.jpg



かわいいなぁラブラブ


逆夢waltz-090505_103445_ed_ed.jpg



手に持ってるこいのぼりなどの小道具は持参なんだよ(一枚目参照)



ちゃんと季節に合ったアイテム持ってきてて、この日はこいのぼりや柏餅などを持ってキューキューしてました。



写真もいっぱい撮れたのでこれで癒されそうですキラキラ



せっかく彦根城に来たのに天守閣には登らずに帰ってきちゃいました。ひこにゃん見学のみ(笑)



でも満足さー。



今度は一緒に写真撮りたいねぇ音符音符キラキラ



逆夢waltz-090505_141820_ed.jpg