今日から休みだと言うのに5日まで特に予定がない私です。



いや明日予定あったや。



歯医が。



………。



出掛けるのも面倒だし、家でゴロゴロしちゃってるんですがこれで良いんだろうか。



でも5日は滋賀に行く予定なので、それまでは大人しくしときます。



暇なのでひこにゃんの事ばかり考えています。


色んな方のブログやらで写真見て一人悶えてました。


かわいいぜ。やばい。
なんでこんなに絵になるの。


想い過ぎてひこにゃん描くの上手くなってしまいました。



逆夢waltz-090501_090500_ed.jpg




会えたら写真いっぱい撮ろう。





今日は出掛けるの面倒だと言いながらも免許更新してきました。
この3年で一旦停止で2回も引っ掛かっているので2時間講習受けました。
明石まで行ったので半日潰れちゃったよ。




んで暇だったので帰りにブックオフ寄ったら小野塚先生のそどむが売っていたので購入ー。




逆夢waltz-090501_223218_ed.jpg




久々に小野塚先生の作品を読みましたがやっぱしステキ。

皆どこか狂ってて、相変わらず痛くて切ないお話でした。

でも皆最後には真っすぐ前を見て歩き出せてるところが小野塚先生の作品の好きなところだったりします。

葉ちゃん好きです。




あー汗明日からの予定マジで考えよぉガーン