最近自分磨きも兼ねて沢山の芸術に触れようと思い、(それは建前で本当はヒマだから)映画鑑賞にハマってるのですが、その中でもこれは良かったです。



逆夢waltz-090322_185824_ed.jpg



ジョゼと虎と魚たち



あんまりにも良かったんでDVD買っちゃったニコニコラブラブ



逆夢waltz-090322_185931_ed.jpg



初回限定版だぜぃ王冠2キラキラ




泣かせようって話ではないと思うんです。
でもぐっと来るものがあります。
切ないんだけど、ラストはあたし的には心地よさみたいなのが残りました。
やりきれない話なんだけどね(笑)



最初の始まりからしてジョゼが最後に死んじゃう話かなと思って見てたんだけど、そうでもなくハッピーエンドでもなく。
その辺がリアルっていうか、男の弱さが出てます。




公開当初から気になってたんですけどね。
劇場で見れなかったの後悔するくらいですガーン




好きな人はちょーーーハマると思います音符音符オススメキラキラ