行ってきましたー真夏の東京☆


そして念願のお台場冒険王ニコニコラブラブ


すごい人でしたあせる


駅のロッカーもどこもいっぱいで重たい荷物を引きずりながら駆け回ってました。


なので楽しかったのは最初の30分ぐらいでしたガーン


疲れたよーホントにショック!


人多いし待ち時間長いしどこも暑いし汗で体ベタベタするしあせるあせる荷物重いしダァリンもやる気ないしショック!
楽しいはずのお台場冒険王がなんでこんなハメに??ショック!



5時くらいから少し人気が減ってめちゃイケ海の家に行きました。
オバQ湯茶?で写真撮ったり、みかんブラン食べたり、写真撮りまくりで楽しかった音符音符めちゃイケ大好き音符音符さすがにオカザイルやる勇気はなかったですガーンあれちょっと恥ずかしくないですか(笑)


最後に私の冒険王楽しかったよー☆な写真ガーン







はいっあせる疲れてるので顔がビミョーだったのでドクロにしますダウンダウン


フジテレビ綺麗に写ってるのにぁたしなんなんだショック!あせる

そのあとフジテレビの近くのショッピングモールみたいなとこでラーメン食べて帰りました。


夜のレインボーブリッジがキレイでしたしょぼん


翌日は普通に東京観光。
赤坂サカスと六本木ヒルズと東京ミッドタウン行って帰りました。


駅から駅の移動ですらしんどくてほとんどタクシー移動でした。どんだけリッチなのぁたしら。


楽しさとしんどさと感動とでなんか色んなもんが混ざった感じでなかなか濃い二日間でしたねあせる


夏にハードな旅は今後避けたいと思いますガーン


でも充実したお盆休みでした音符音符