行ってきました。ゆうこりんの焼肉屋さん。



賑わってましたが予約なしでも一時間待ちくらいで入れました。



コースは食べ放題とグランドメニューの2種類あって、どっちも大して変わらない感じだったので食べ放題の方にしました。



メニューがなかなかかわいい名前でオーダーするのがチョット恥ずかしかったですあせる



しかしこのお店のメニュー、量が多くてデカいみたいですね。



ウーロンもこんなん↓






飲みきれないくらいありました。



おむすびもめちゃめちゃおっきくて、最初はすごーいってテンション上がってましたが、だんだん食べ切れなくなって最後には負担になりテンションダウンダウンガーン



店員さんも

「すごい量でしょ~おいといてくださいね」

と苦笑い汗



でもゆうこりんのお店だけあって可愛くてテンション高くて楽しかったです音符



また機会があれば行きたいですね~。