こんにちは!

 

加治かれんですチューリップ

 

本日は、実際月利120万円稼いでいた私がお伝えします。

ここでしか知れない情報ばかり!!

ぜひ参考になればうれしいです音譜

 

転売は、違法なのかとよく聞かれますが、売るものによって変わってきます。

ほとんどのものは違法ではありません。一般的に考えて、不快な思いをする人がいる転売は控えましょう。。。

例えば、スーパーは農家から野菜を仕入れて売る転売ヤーです。違法ではありませんよね??

 

転売はこれからも必ずあり続ける分野ですし、今から始めても遅くはありません。というか、今すぐ初めてほしい分野です。炎

 

まずやってほしいことは、不用品販売です。媒体は、メルカリやラクマ、Paypayフリマでやってみましょう!

私自身、もともとお金が全くなかったので、不用品販売からやり始めて、7万円のキャッシュを作りました。

その7万円はもともとなかったおかねなので、すべて仕入れに回しました。

そして、転売の利益率は大体50%~ですので、14万円に、そして28万円にとどんどん増やしていきました。

 

このような感じで稼いでいくことができます。行動さえできれば、簡単に稼いでいけます!

お金ほしいと言って今でもない人は、一生お金持ちにはなれません。

今行動すれば変われます。炎

 

また、稼げる分野は中国からの輸入転売ですが、ここで意識してほしいのはスピードです。

 

また、代行業者の質も大切になってきます。ドキドキ

不安なようでしたら、お金をはらってでもコミュニティやセミナーに行ったほうがおすすめです。

自己投資は最も可能性の高い投資です。値段関係なく、必要だと思ったものはどんどん手に入れて、自分を成長させることが大事です。

ここでケチっていたら、一生そのままです。自己投資必ずしてください。

 

次回は、私が実際に経験したおすすめコミュニティを紹介します。