こんにちは

 

加治かれんです!爆  笑

 

前回の記事では、とにかく副業をやってほしいことをお話ししました。

 

今回はその理由と副業の詳細を兼ねてお話いたします。

 

まず理由は、このままだと高確率でリストラしてしまうからです。

 

今後の日本では、国も企業も高齢者の面倒を見るつもりは全くありませんアセアセ

しかも、日系企業は外資系企業に似てきているので、スキルがなければクビ、、、保証もなしの状態になってしまいます。

 

国が副業を進めるのはこのような背景からですね、面倒見たくないから自分で何とかできるよう道を作っておいてね頼らないでねとの感じです。

 

そこで私たちは、手を打たなければなりません。

ずっと雇用してもらえるような誰にも負けない素晴らしいビジネススキルをつける、

自分で副業をはじめ、安定した別収入を作り上げる。

 

私は出来れば両方必要だと思っています。なので、私のブログでは、2つのスキルがつくよう紹介していきますね。

ここでしか知れないものもありますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ

 

次回は本編の副業の詳細になります!炎