アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットを試してみました | すっぴん美肌を目指す敏感肌ママのスキンケア

すっぴん美肌を目指す敏感肌ママのスキンケア

時間がなくてもきれいでいたい!プチプラやコスパの高い商品も使いたい!すっぴん美肌を目指すアラサーママが使った保湿効果が高いけどお肌に優しいスキンケアやコスメを本音でレビューします。

シミそばかすに悩む私が気になっていたアンプルールの美白美容液。



今回、朝夜用の美容液以外にも化粧水、乳液ゲルが全部一緒に試せるアンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットを試してみました。

 

↓トライアルキットはこちらから申し込めます♪↓

アンプルールのトライアルキットは種類が多くて豪華


アンプルールのトライアルキットはこんな感じ。

キット内容は

  • コンセントレートHQ110(3ml)
  • ローションAO(20ml)
  • 薬用アクティブフォーミュラ
  • エマルジョンゲルEX

後はサンプルで

  • クレンジングミルクN
  • ウォッシングフォームN

のパウチが付いています。

一つ一つの容量は小さいですが、たくさん種類が入って豪華。

本品価格に換算すると6500円分相当らしいです。

美容乳液ゲルが気に入りました。べたべたしなくていい感じ


トライアルキットの中で私が気に入ったのは美容乳液ゲル。


乳液ってベタベタする感じですがゲル状になっているのでそんなにべたつきません。

(本品も試しちゃいました。。。)

手の甲に乗せてみたテクスチャーはこんな感じ。



美容液はすぐ効果が出るって感じでは無いですが使いやすそうです。




お目当ての美容液はこんな感じで容器に入っていました。

塗った瞬間シミが消えるみたいな感じでは無いですが使いやすいので続けられそうな感じ。

朝夜に美白美容液を使って、夜にはさらに専用美容液を使うみたいですね。

ラグジュアリーホワイトローションも結構いい香りでした


化粧水に当たるラグジュアリーホワイトローションはとろみがあるテクスチャー。

保湿にこだわったローションみたいで今からの季節活躍しそうです。

美白系のトライアルキットを探している人は使ってみては?

アンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットをご紹介しました。

トライアルキットとはいってもいろんな種類が入っていて充実した中身でした。

美白系のスキンケアのトライアルキットを探している人はいちど試してみてはいかがでしょうか

↓トライアルキットはこちらから申し込めます♪↓