ウエア契約させていただいております

スタイルバイク様発の

フィットネスウエアブランド

CLAP





9月の新作が届きました




花いっぱいTシャツ、

かわいいです〜ガーベラ


黒と白で悩んだので。

中間のグレーにしました。

汗染みが心配です〜笑





同じ柄のタンクも。



もともとネクラ人間なので。
オールブラックは気持ちが落ち着きます。笑
髪色と靴が映えますしね。







ご注文いただきました方には

お渡しできそうなタイミングで

ご連絡させていただきます。




こちらのシリーズ、

WEBストアでは

9月18日(水)発売です。





直近23ヶ月分のカタログ持ち歩いています。

気になる方はお声掛けください