2回目の開催となる

アクアビクス

のイベントレッスンでした。



前回の要望•反省点を。

施設側が応えてくれた!



実施プールの変更。



水深10㎝の違いが。

みなさんの満足度を向上させました。笑



前回も。

楽しそうだったけど。



もっともっと。

楽しそうでした気づき



観てて。

あきらかに違っていたし。

プールのお水さえも

楽しんでいるようにみえました。

言い過ぎかハッ




晴れて来月から。

レギュラー化決定拍手



みんな

ずっとアクアやりたがっていたものね。



これからも

お客さまと

施設側と

わたしと

三位一体で。

良いレッスンになっていくよう

がんばりましょ




ありがとうございました。

と、

これからもよろしくお願いします。







夜は初中級サークルでした。



初中級なので。



優しい易しい?ところと。

そうでないところと。




そうでないところの時。




え……タラー

って。

みんなの時が

止まっているように見えました。笑




大丈夫。笑

出来るはずだから。笑




9月になっても。

夜の体育館はまだまだ灼熱です炎

早く冬になって欲しい絶望




こんな暑い体育館なのに。

体調不良でお休みする人は

今年もいませんでした。たぶん。




暑い体育館で

汗ダラダラたらしながら

凍らせたタオル巻いたり

凍らせた蒟蒻ゼリー食べたり



まさに

部活。笑





これからも。

気合い入れて

頑張っていきましょ。




遅い時間に。

ご参加ありがとうございました。








さて。



この日。

人生の岐路に立っていたわたしですが。







こころを決めました!








前髪、切ることにしました。

伸ばすの我慢できなかった…






前髪短いバージョンで。

よろしくお願いします笑