楽しみにしていました。

楽しみにしていたのに。

出発直前まで

自宅でご飯食べてて。



出発遅れた…。



駐車場、満車🈵



ドキドキしつつも。

車内で歌ってたら。

ギリギリ入れて。

ひと安心💨




久しぶりのわかにゃんステップ爆笑




今回は。

わたし、何も関与してませんのでパー

ただの参加者。



レッスン4本。

没頭しようと思ってました。笑





入門くらいは出来るかな…?

思ってたけど。

結果的に。

ぜんぶ楽しくそれなりに踏めましたキラキラ




わかにゃん先生、

名古屋は4回目かな?



初めてレッスン受けた時は。



コリオの端々、ちょっとずつくらいしか。

わからなかった気がする。

何回見ても。

何回考えても。

コリオわかりきらなかった…。



大阪で受けた時も。

理解しきれてなかった…。




でも、今回は。

前よりも動きが理解できたし。

何を言ってるかが良く聞こえてきたし。




なんでかな?



考えられる理由…

①コリオがそもそもやさしい。

②展開の仕方、伝え方がやさしい。

③わたしが劇的に上達したクラッカー



③はないので…ガックリ

①もだけど、

②の方が大きい気がする…。



繰り返し多めだとか。

ピッチ遅めだとか。

それもあるけど、

それ以外の要素が。


すんごいわかりやすかった。


いつも色々考えてそうな方なので…

何か変えたのかなぁ…?




ああ、あれか。

最近、みんながブログでよく書いている

天使解説

これも多かった。


そうかー。

天使にならなきゃいけないのか…👼






いや、

1番はきっと…

インストラクターとしてはあるまじき笑

⑤ガツガツして

最前列でレッスン受講

絶対、ガツガツしてやる!って決めてた。






おかげさまで。

気持ちいいくらい

ステップに没頭?集中?できまして。



「イントラ台でやりなよ」

とか戯言言われて。笑

ああ、そういえばわたしも

そういうインストラクターだったハッ

と思い出す始末。笑笑





キャッチしてる時もだけど。

通ししてる時もだけど。


休憩明けに

はい、タップアップ〜

って言われて。


次はどんなのが来るんだろアセアセ

とドキドキワクワクしながら

タップアップする感じ。





あー!これこれ‼︎

懐かしい…笑い泣き





…やっぱり。

レッスンする方よりも。

受ける側の人間なのかしら、わたし。笑




期待していた以上に。

楽しみました。




わかにゃん先生

主催したくれたやまちゃん

ご一緒した皆さま

ありがとうございました。





打ち上げも行きました!

イベント中盤くらいで

すでにお腹空きすぎてたのでタラー

お腹に溜まりそうなものを

ひたすら食べてましたぶーぶー





8月もガツガツいくぞーグー