日曜日。



久しぶりの

中級サークル。



久しぶりに。

サークルでマルチやりました。



いつもは。

伝わりやすさを優先して。

伝えやすそうな置き方をするんだけれど。



サークルだし!

中級だし!



わたし的には

チャレンジな置き方してみました。




そうだよね!

こうなるから伝えにくいよね!

そう思いながら。




たぶん、

教科書通りではないであろう進め方。

でもきっと、

そっちの方が伝わりやすいのではないか…?



たしか。

以前、あの先生が。

こんな感じで進めていたと…

思うけどな?




ごにょごにょと。

考えて。

試行錯誤して。

良さげな展開を模索するあたり。




謎解きと似てるのかも。笑

え?違う?笑




たまには。

こういうのも楽しいね。

わたしが。笑





小雨降る中。

蒸し暑い中。

ご参加いただきまして

ありがとうございました。








翌月曜日。




買い物ついでに。

スタバドライブスルーコーヒー



窓口で対応してくれたのは。




山Pに少し三浦翔平が入った感じの

乙女のトキメキキラキライケメン乙女のトキメキ




びっくりしました!

お化粧して行って良かったダッシュ



スタバって素朴な感じの人多くない?

気のせい⁇

あんなキラキライケメン

珍しい。と思う。



ホワイトモカ渡してくれる時に。

少し背を屈めて渡してくれる感じが。

さらにイケメン乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ドキドキしてしまいましたラブラブ





良い月曜日でした。