ほんとは

©️

逆だけど。




ここ1ヶ月くらい?

CUNEの

ブランドについてとか

取り扱い店舗とか

説明ばかりしてるのでタラー



お知らせしておきます気づき

ちなみに

なんの契約とかしてません。

わたしが好きで着ているだけですハッ




オンラインショップ下矢印




この上矢印

オンラインショップの

下の方へスクロールしていき…






【DEALERS】のリンクをクリックすると




取り扱い店舗が確認出来ますグー



イオンモールに入ってることが多いので。

イオンのカードのポイント、

貯めやすいコインたち



あと、

【アメリカンスクエアマツヤ】

楽天ポイントが貯まるし、使えますコインたちコインたち

わたしは楽天でコツコツ貯めたポイントを

ここで一気に放出します乙女のトキメキ

【アメリカンスクエアマツヤ】

独自のアプリもあって。

来店ポイント5つ貯めると、

10%でお買い物できます。

CUNEで10%は大きいよね〜。




また、

【イオンモール土岐】

【イオンモール熱田】

【イオンモール豊川】

の3店舗だけでポイントカード展開してます。

ポイント貯めると、割引してもらえます。




確か、西尾の店舗も。

ポイントカード、あった気がするな〜。






さらに、



この上矢印

【NEWS】のリンクをクリックすると





発売前情報ゲットできますおいで



わたしは

ここでどんな商品出るかチェックして

店舗で◯◯買いに来ました〜札束

って買い物してます。笑






ちなみに、

本日19日13時から。

オンラインショップで

Tシャツ新作発売開始されました。



けっこうすぐ売り切れちゃうので。

気になる方は早めにチェックしてみてね〜札束札束

新作Tシャツ






意外にみんな

気になってるみたいなので。笑

良かったら着てねニコニコ