エアロ入門&ストレッチな

ほのぼの回でした。



レギュラーレッスンのエアロとは

だいぶ様子が違う。



そんなの当たり前。

目的が違うもの。




レギュラーでやるようなエアロ。

こういうほのぼのエアロも。





じぶんはどっちが得意なのかな…?




わからないけど。

多分どっちも得意ではないと思う魂




どちらも。

上手にレッスンできるようになりたいな。





わたしも。

来てくださっている方も。

まだまだ

頑張っていきましょう。





それにしても。




今日のサークル。




ほのぼのしすぎてて、

何かの婦人会みたいな雰囲気でした。笑






そんな楽しい雰囲気に。

釣られて。

誰かいたの??




くじ引き、

ちゃんと人数分行き渡ってるはずなのに。

…なぜか1番が居ない?




ストレッチの時。

人は居ないのに。

マットがひとつ敷いたまま。

…誰のマット⁇






怖い話には

まだ早いよアセアセ