初中級サークル。



前回の

立ち幅跳びセット、

継続して設置されてました。

使わなかったけど。笑



今回は、倉庫の中で

長座前屈測定セット

も発見しました。

使わなかったけど。笑





そして。

手違いで。






ステップ台が足りないガーン







倉庫へ…。

何かあるかな⁇





…。






あったよー電球






木製ブロック×2を

グリーンマットで包んであるもの

が2セット。



2つ並べたら

ステップ台とほぼ同じ大きさ。笑笑





スポーツクラブでは

なかなか出来ない経験が出来ます。笑






今日も

ご参加ありがとうございました笑