祝日でもレッスンお休みにならず。

むしろ代行とかして

いつもより働く。

お仕事があるというのは良いことです電球



5月4日(土)の

週替わりレッスン終わってから。

わたしのGW、始まりました笑い




まずは。

お好み焼きパーティー

という名の夕食…。



ひたすらキャベツ切って。

粉と混ぜて。

焼いて食べる。



特に変わりネタも無く。

淡々と焼いて

淡々と食べる。



どうせ粉物食べるなら、

もんじゃを食べに行きたかったなー。

なんて思いながら。

3枚くらい食べまして。




その後。

満を持して始まった

スーパーマリオワンダー大会。




どうせマリオでしょー?

スーパーマリオ3のころ、

やり尽くしたから

もうそんな喜びませんよーおいで



思ってたけどね。





すごい!

超おもしろいルンルン






すごいなー任天堂!

思わず24時過ぎまで頑張る。

とりあえず、クッパも倒した気づき



今度、隠しコースも探さなきゃ!






翌日曜日。



1日お休みなので。

少し遠出。



豊橋市ののんほいパークへ。



…正確には、

のんほいパークの動物園エリアだけタラー

全体だと東京ドーム8.5個分の広さで

とてもじゃないけどくたびれてまわりきれませんダッシュ




園内バスもあるよ。





ゾウとか。キリンとか。




昼過ぎだったからか、

寝ているやつ多め。



天気めちゃくちゃ良かったので。

水で涼んでるやつとか。




ペンギン。

かわいい。



アザラシも元気。







潔い。笑








歩き疲れて

夕方前には撤収…。






帰宅後。




決めていたことなので。

頑張りました。




筋トレ1時間半炎




頑張ったー拍手








翌月曜日。



ショッピングモールに買い出しに行ったら。



マリオルイージがいた…。







わたしのGWおしまい!






夜のレッスンへ。

連休最終日にありがとうございました気づき