土曜日。



ラストレッスンでした。




今年の1月から。

お世話になり始めた施設。




わたしも驚いた。

お客さまも驚いた。

スタッフの方も驚いた。



4月末での閉館もやもや






わたし的には。

けっこう、腹をくくって。

担当すると決めたレッスンでした。





けっこう遠いし。自宅から車で1時間半弱ハッ

がっつりな内容を求められるに違いない!

って思ってました。

インストラクターとして

色々なことが要求されるんだろうな、って。



実際、

初回の勝手に感じていたプレッシャーは

とても大きかったし。



はじめの1ヶ月くらいは

見ているようで

あまり何も見えてなかったと思いますタラー






だんだんと。

気持ちが通うというのかな…

表面的なものではなく。

ほんとに認めてもらえたのかな?

と思えるような

気持ちのこもった関係に。

なれてきていた気がしてました。





そしてね。

エアロ好きなんだな。

ステップやりたいんだな。

っていうのがすごい伝わってきて。



そんな環境でレッスン出来ることが。

ほんとに嬉しかったです。





そして。

エアロが上手なみなさま。

エアロが苦手なわたしにとって。

めっちゃ頑張らなきゃいけないクラスでした。



今までのわたしの技量だと。

足りない。

こういうクラスでは。

こんなこと、あんなこと。

注意しないと!

改良していかないと!

そんな気づきがありました。



今まで。

そこまで難しいレッスン

やったことなかったので。

ああ、そうか!

と思うことばかりでした。



頭の中はいつも120%フル回転でした笑




4ヶ月だったけど。



ほんとうに。

良い経験させていただきました。






せっかく。

こうやって会えた方たちなのに。



4ヶ月でお別れなんて。





やっぱり寂しいな。





恋人じゃないけどさ。



出会わない方が。

良かったのかな?



出会わなければ。

別れる寂しさはなかったのにね。





何かのタイミングが違ってたら。

会うことはなかったんだよね…。



わたしがレッスン担当するのが

も少し遅かったら。

クラブ閉館がもっと早かったら。



それでも会ったということは。

何か意味があったのかな…?

なんて。

思ってしまう。




だってさ。

人生には

必要なことしか。

起こらないらしいよ?




もし

なにか意味があるんだったら。




…意味を知りたいな。笑







レッスン中も。

レッスン中ではない時も。



にこにこと楽しく…

というより、優しく。



接してくれるのが。

嬉しくて。

だんだんと。

居心地の良いものに。

なってきていたのにな。






大好きでした。

4ヶ月

ありがとうございました。