木曜日。

初中級サークルでした。



いつもの方。

最近来始めた方。

久しぶりの方。



色んなお顔を見ることができました。



どの顔も見れて嬉しい。

久しぶりの方も。

なにかと大変そうだけど。

ステップ台持って来れるだけ

元気そうで良かった!



みんな、

色々あると思うけど。

このサークルの時間は

めんどくさいこと忘れて。

無心でステップして欲しいなぁと。

思います。



やっぱり、いつも。

ほんわか

楽しい空間。



ありがとうございます。






翌日。



この4月から

新しく始まったレッスン。

初級ステップ。



フラダンスの後枠…。

ステップが殆どない施設だしね…。

頭の体操だわ魂

テンポについていけない魂

段差が…ちょっと怖いわ魂

色んな声が聞こえてくるよガーン



厳しいかな…。

エアロとかの方が良いのかな…。

フラダンスと比べると

確かにしんどいよね…。




なんて思ってたけど。




あれ?

あれれ?




4週目にして。

ふと全体見たら。

なんか、

すごい揃って踏めてるハッ




思わず、

みんな、練習してきた⁉︎

と聞きました。

練習はしてないそうです…ガーン




先週は、

まだそんなに揃ってる感なくて。

バタバタしてて。

お客さまも、わたしも。

おっかなびっくりで

レッスンに挑んでたと思います。



ステップ台に慣れた

ってことなのかな…?

そんな、急に覚醒するものなの…?




レッスン後。

スタジオの外出見ていたスタッフさんも。

なんか、

今日いきなり揃ってて

びっくりしたそうで。





じわじわ出来ていくのは

何度か見たことあるんですけど。

こんな、

急にくるパターンは初めてでしたアセアセ

そんなこともあるんだね…




スタジオ出ていくお顔も。

いつもよりも

やった感が

感じられたせいだと思うんですけど。


笑顔…ほどではないけど。

明るめの表情の方が多かった

と思います。





…よくわかんないけど。

上手になったし。

良い顔してたし。

うわ!キラキラって思たから。



まあ、良いか。





これからも

ステップ頑張りましょう。

よろしくお願いします気づき