水曜日。



昼間のレッスン終えて。

身支度ととのえ。

いつもよりも小綺麗に…ハッ



行ってきました気づき




CLAPブースで

担当の方にご挨拶。

という名目の、楽しい世間話。笑



色んなお話聞けました電球






そして、お目当ての…



昨年9月発売のバラ柄。

大人気でした。

アレの色違い。

黒と白。

正札のカラー欄には

【BLACKPINK】

って書いてありました乙女のトキメキ



この柄のハーフパンツ、

絶対欲しい!

と思ってました。



あと、お揃いの

タンクトップとブラトップも。



他にも、

限定カラーのタンクトップと。

ボーダーT。



その夜、すぐにレッスンで着ましたピンク薔薇赤薔薇

意外にピッタピタでびびったけどハッ





欲しいもの買えて。

満足でセール会場を後にして。



ちょうど同じ日から。

すぐそばの松坂屋で。


始まってました下矢印



上の写真にある、

白い恋人ロールケーキ

が食べたくてナイフとフォーク



実は

人生初の!

北海道物産展でした。



平日なのに。

人が多くてびっくり。



並んで。

やっと買えた!

白い恋人ロールケーキ



3本ロールケーキ




お会計してる時に。

目に入ってきたのは…



ルタオの看板。



丸いやつと。

四角いやつ買って。




またまたお会計の時。

目の前にロイズが…。



生チョコも美味しいけど。

ポテチ美味しいんだよね…。



ノーマルのやつと。

ホワイトチョコのやつと。

キャラメルのやつ。




ヤバい!危険だ⚠️

もう帰ろうハッ



帰りがけに

500円オフになっていた

カニいくらウニ弁当を買って。



なんとか脱出。笑




食い意地はってる奴には

危険な場所でした。笑笑








1週間くらいかけて。

ゆっくり食べようと思いますぶーぶーぶーぶーぶーぶー





みなさまも。

ぜひフィットネスウエアセール

行ってみてくださいね虹